ハワイ裏山鹿

kassy_meets_072007-10-24


やっぴ☆
いや〜。おいら結婚して、もうすぐ1年がたとうとしています。思えばこの1年はガマンの連続でした。

結婚して、極端に紺の回数も減ったように思います。まぁ、今は節約が先決。
来年あたりからは極端に攻めていこうと思っています、かっすぃ〜です。

で、今年で1番悔しい思いをしたのが、モーニング娘。ハワイツアーでした。香港はまだ嫁と付き合ってる段階でしたので、無理矢理行ったんですが…

今にして思えば、
ハワイで結婚式あげようとか言って、無理矢理参戦すりゃよかった
と、心底後悔しています。

で、悔しいから、今回はずっと考えないように、ハワイツアー関連のことはスルーし続けてきたんですが、この前の娘。紺のときに、
『DVDを買えばポスターがついてくる!』
という言葉につられてついつい買ってしまいました。↓

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD

アロハロ!2 モーニング娘。 DVD


で、このDVDがほんとに秀逸で、何回も繰り返し見ています。
ほんと、今の娘。たちは輝いてて、個々が自由に、わけ隔てないんだな〜と思いますね。
仲良しなんですね。

で、前半のこのシーン。↓

神様。れいなか愛ちゃんのどちらかの体に憑依させてください(できれば愛ちゃんの体で。)

れいな「うわ〜、ドキドキすると」
たかや「れいな、足震えてるじゃん」
れいな「こ、怖いんじゃないと、わくわくしとうけん、震えとうけんね。」
たかや「はいはい」
れいな「信じてないっちゃね〜」

時たま入るモー。想は、ドリフコントの雷様のように、温かく見守ってください。

てか、ここのハワイのプール。前もやぐっつあんが罰ゲームで来てましたね。

張り込むか。
たしかに、ハワイに来たら海に行くだろうから、日本人がいない穴場にはなるんでしょうけどね。

で、2日目のゲームが秀逸。詳しくは書きませんが、チーム分けしてチーム対抗なんですが、それぞれのチームがいい味出してます!

特に、おいらの見所としては、このマイペース2チームが、超よかったですね。↓

意外と、さゆがしっかりものというのがよくわかり、絵里の頼りなさが、う〜ん、守ってあげたい!と思いました。
また、小春がいい味出してます。

やっぱり、ハロプロというのは力強いメンバーが多いのは知ってますが、娘。は強いなって思いました。

来年、ハワイがあったら、嫁に黙ってこっそり行くぞ〜!