85%はジュンジュンと小春だそうでw

kassy_meets_072007-11-14


やっぴ☆
おいらのmixi日記のマイミクさんの日記で、娘。ヲタであり、競馬ファンの方の日記で、

『絵里ザベス女王杯、はずしてごめ〜〜〜ん!絵里ヲタの僕には、このレースは絵里のレースだ!』

と言う日記がツボにはまってしまいました、かっすぃ〜です。
なるほど、そう思えば、この前のレースははずせないところですね(笑)

まずは昨日の日記のお詫び。
エグゼクティブ会員と、昨日の三井住友カードは別物と言うことを、おきちんより聞きました。

てことは、エグゼクティブ会員の利点はかなりおいしい!ということになります。
うん、これはなる価値あり!


その会員代がすでになかったりしますw
まぁもう少し検討します。

さてさて、日記巡回してますと、こんなものを発見しました。↓
[モーニング。娘2007占い:キャラクター占い]

てなことで、早速やってみました♪
結果はこれ。↓
[占い結果]

うんうんやっぱりね♪
おいらはれいなと愛性いいのね☆
てか、性格もれいな、ってことは、おいらは意外とツンデレ系か?(笑)
つんでれいなでよろしくお願いします。

てか、キャラ自体はジュンジュンと一緒かw
まるに申し訳ないなw

その下の相関図ってのがこれ↓
[キャラクター相関図占い結果]
れいなにイライラされてるし。ごめん、れいにゃ

で、成分占いってのがこちら↓
[キャラクター成分占い]
おいらはどうやら、ほとんどジュンジュンと小春で構成されてるようです。

喜んでいいのか?
むしろ、1%れいなでできてることを喜びたい♪

みなさんも試して見て下さいね!