神戸の中心で『れいな』と叫ぶ

kassy_meets_072007-11-12


やっぴ☆
携帯より失礼しまん〜にゃわ。

仕事前に、朝方、軽くテレビを見ていると、

森山未来浅見れいな熱愛発覚!』

というニュースをしていた。

申し訳ないですが、『浅見れいな』ってどんな人かは知らないけど、
『れいな』と名のついた人と付き合うってのがな〜んかむかつきました( ̄^ ̄#)
かっすぃ〜です。

いや〜、昨日は田中れいな聖誕祭…


行けませんでした。OTZ

しかも、ここ数年はれいな聖誕祭は土日に集中していたので、逃さず行ってましたが、今年は行けず(ノ_<。)

来年はまる情報では11月11日は火曜日とかw

オワタ(屮゜Д゜)屮
オワタ(ノ-o-)ノ ┫
あ〜、オワタ(/--)/ ⌒●(爆弾)

神戸からの『れいなコール』は届いた☆カナ
一応、水色サイリウムは出してたんだけどね♪

あ〜、巡回して様子を知りたいけど、見たくない気もする…

それにしても、れいなももう18歳ですよ!

国民投票で、数多くの女の子の中から、
『この子絶対合格する宣言』(←10人とかに絞り込まれる前の宣言でしたw)から5年が、

よっすぃ〜とれいなのはざまで悩んで参加したハワイ。目の前を走りさるれいなに心をズギュン!と打たれてからもう3年が、

たったわけなんですよね〜…

もう18歳。
深夜番組に出ることも出来るんですよ。
エロトークをフラれたらどうしよう?

今年の紅白もラストまで出れるんだよな〜♪

今年はラストまで紅白見なくちゃな☆

さて、ではれいな紺の様子を巡回して確かめながら、涙を流そうと思います(ToT)

とにかくれいな、
お誕生日おめでとう〜♪(^O^)/