ハロモニ@はおもしろい♪

kassy_meets_072007-11-01


やっぴ☆

先週の日曜に、新日本プロレス神戸ワールド記念ホール大会を見に行ってきたんですが、試合の様子をみんな携帯でパチパチ撮っていました。

エ(°°、)?

これがハロー!プロジェクトのコンサートだったら、ありえれいなと思いながら、しっかり蝶野正洋の登場や、タイガーマスクのコーナーポストに登ったところとかを写メらせていただきました、侍です(−p■)q☆パシャッパシャ☆

でもさすがに、ムービーはまずいんだろうなぁ…
てか、あれ、娘。だったらどんなけ嬉しい事か。


さてさて、おいらはハロモニ@に様変わりして以来、ハロモニ@と歌ドキッ!ポップクラシックの両方を1か月分ため取りして、一気に見るようにしています。

だって、やっぱり30分は短いし、長く見たいんだもん~(=^--^)

いや〜、やっぱり面白いよね〜。
特に面白かったのは、卓球対決のジュンジュンの動き↓

バナナを食べちゃったり、アドリブ効くコメントに少しビックリ。↓

こんなこともできるんですね〜。

と、きらりんレボリューションのコラボ企画での、娘。の月島きらり(久住小春)へのツッコミ↓

と、さゆのこの表情↓

よかったですね〜。ホント、モーニング娘。は腕を上げてるなと思いました。
もう、どこに出てっても使えるなって思いますね。

しかし、いつの間にやら、運動神経がないないと言ってたれいなは、いつしかスポーツウーマンキャラになってるし。(卓球で回転サーブをかけるあたりなかなか☆)

しかし、れいなのキレっぷりは変わらず健在でよかった♪↓

いつしか、しっかり役にはガキさんとなってますが、卓球の回では、やってくれましたね、おバカっぷり。↓

ガキさんは変わらず、『チャンポンチャン、ジュマペール、ハニホヘト』と言っちゃうバカっぷりを見せていてほしいと願うのはおいらだけなんだろうか?↓

これからのハロモニ@にも期待ですね☆