相関図ジェネレ〜ション

kassy_meets_072007-11-16

やっぴ☆

数日前、『ごきげんブランニュー』という関西ローカル番組(略して『ごきブラ』)をみていると、メッセンジャーという漫才コンビのあいはらさんが出ていました。

『あいはらはがんばってるから、番組からプレゼントや!』
といって、後ろから肩をつかんだのは、なんとあやや
あいはらさんは、あやや紺に行くほどのファンだそうでw


仕事がんばってあややに会えるんなら、24時間働きますかられいなにあわせてくださ〜い!

と激しく思いました、かっすぃ〜ですw
まぁ、もちろんあややのCDの宣伝で来たんですけどねw

さて、mixiのマイミクさんが紹介していた、『相関図シュミレーション』というのを紹介したいと思います。↓
[相関図シュミレーション]

これは、相関図を出したい人の、下の名前を5人入力すると、その五人の相関図を出してくれるというものです。
んで、『おいら、みゆき(嫁の名前)、れいな、絵里、愛ちゃん』の5人でやってみた結果が、こんな感じです。↓(見づらいでしょうねw)


嫁とおいらは友達らしい。なるほど、そういうフランクな感じはあながち間違いじゃない。
絵里とおいらも友達で、嫁と絵里も友達。
3人で遊びに行きたいわ!

で、愛ちゃんとおいらは『友達で片思い』だってw
どっちがどっちだろう?
で、愛ちゃんと嫁は友達。そうか、いい友達を持ったもんだw

で、れいなと愛ちゃんは友達で、絵里とは微妙ってw
妙に生々しく感じてしまうのはなんなんだろう…(笑)

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
キタコレ!
れいなとおいらは『気になる関係』らしい。
で、れいなと嫁は『敵同士』だそうで。


……
これめっちゃ当たってません?
なかなか面白いので、ぜひやってみてください。