ガキさん誕生日♪

kassy_meets_072007-10-23


やっぴ☆

おきちんから土曜日にメール。『ごっちんの弟が、銅線泥棒で捕まったらしい。ごっちんが心配で仕事手につかへん』
という内容。

おまいごときに心配されるごっちんが一番かわいそうだよ

メールを見ての一言目がこれでした、かっすぃ〜です。しかし、確かにちと心配ですな(; ̄_ ̄)=3

これからのごっちんに影響なければいいのですが…

さて、少し遅れましたが、10月20日は、新垣里沙さんの誕生日でした!

Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

いや〜、もうガキさんも立派な大人ですよ。なんせ昔と今ではこんな感じですからねぇ。↓


まゆ毛ビーム!とかやってたあの子が、今では立派なお姉さん。あのよっすぃ〜すら引っ張ってっちゃうわけですから↓

いや〜、忘れられないのが、よっすぃ〜卒業のあの言葉。↓

『吉澤さんが卒業したら、私の中のモーニング娘。がいなくなっちゃうんですよ。』
あの言葉にはみんなが涙したんじゃないかな(/_;)

ホント、昔から変わらず、モーニング娘。愛してるってのがよくわかりますよね〜。
これからもガキさんにはがんばっていってほしいな。

がんばれ!サブリーダー!