今年の1番は!?

kassy_meets_072007-10-19


从*´ ヮ`)<やっぴ☆

すっかり朝晩が寒くなってきましたね。
まぁ、うちのクーラーは3月〜12月前半くらいまで稼動するのは、我がグダグダ軍では有名な話。

冷えてきても、おいらだけは萌えてる燃えてる男、侍でございます。

さて、おいらの今年は、来月の大阪参戦を残すのみとなってしまいました( ; _ q )
11月11日、生誕祭は仕事でいけません。サプライズ的に行ったろかと、本気で考えていますけどね。
クビ覚悟で。

今年のハロプロ関係も、目立った動きはもうあまりないでしょう。モーニング娘。のリリースも11月21日の『みかん』が今年のラストになるでしょう。

もちろん、『プッチベスト』もあるんですけどね。

さて、今年の娘。の楽曲の中で、1番オキニはなんでしょうか?

おいらは、シングルで言うと、『悲しみトワイライト』ですね。

なんですか?
あの衣装。もろおいら好み(*゚ー゚*)。・:*:・
歌詞がまたいいじゃないの。

『♪男なんてなんて、信じない〜、だってだって〜、ウソばかり〜
言い訳くらいしてみてよ〜』

たかや「違うんだよ、れいな。れいなはおいらにとって…」
れいな「なんようと?見たっちゃからね、絵里と歩いとうの!」
たかや「それは、偶然さ〜」
れいな「そんなん信じるわけないと!」


あ、すいません、ついついモー。想してしまいました( ;・・)_

しかし、なんと言っても、アルバム込みなら『元気+』と『シャニムニパラダイス』でしょう。

『元気+』は、あのスピード感がすごくのりやすい。そしてあのダンスもカワかっこいい。
『♪優しい声が〜聞こえ〜る〜』
のとこで、娘。が耳をすませてるとこはいつも、

『それ、おいらの声だよ〜』
っていつも言ってます。おかげで嫁に白い目で見られてます(ノ´д`)〜w

『シャニムイパラダイス』は、もうなんといってもキャワ♪
フリも8割方覚えたし、年末ヲタカラ大会あるなら、真っ先にこの歌を歌いますね♪

さて、みなさんはどの歌がよかったでしょうか?
聞いてみたいですね♪