娘。秋紺レポ

kassy_meets_072007-10-17


やっぴ〜(^^)>〜☆

今回の娘。紺DVDマガジンがもう、どえらいことハマッてしまっています、かっす
ぃ〜です。

いや〜、なんていうんですか。娘。はもう今、個々の個性が際立ってて、もう『
誰』と選ぶのが、ホントに困難ですよね♪

特に、リーダーになってからの愛ちゃんは、ホントにイチオシ!

普段、前に出るタイプでないのに前に行かざるをえないもんだから、テンパっち
ゃって。

そこが萌えス♪

まぁ、いろいろ言いたいことはありますが、買って見てもらえればわかりますよ

さてさて、今回の娘。2007秋コンサート
『ボン!キュッ!ボンキュッ!BOMB!』
に、昼夜参戦してきました!

なんと…
昼は嫁と連番。
見せましたよ。嫁にあの輝かしい醜態を..・ヾ(。><)シ 

夜は一人で1階席の端。しかも、右側は突き飛ばしてきやがるし(にらみましたけ
ど、大事にいたらず。)、左のヲタは、推しメンが違うメンバーに邪魔されると、

『ひっこめ!』
とか
『ブサイク、出てけ!』
とか言う奴で、最悪でした。
もぅどんだけぇ〜!

しかし、まぁ、紺自体は非常に楽しめてよかったです。

見所としましては、
1)おいら的に、非常に萌えポイントが多い楽曲が多かった。

あまり言うとネタバレちゃうので言えませんが、今回、バラード系の楽曲は極端
に少ないです。

その分、メリハリのきいた『ボン!キュッ!』って感じになってます☆
叫びポイント多いので、喉を大切に。

2)個々の個性が光るステージング。

例えばガキさんが、ある楽曲の時に、
『I like Kobe』
と歌ってみたり、MCではアドリブきいていたりと、みんな腕あげてるよなぁ!っ
て感じです。

3)美勇伝の存在
今回、スペシャルゲストとして、美勇伝が来てくれてるのですが、歌はもちろん
、その存在が大きくプラスに作用しているように感じました。

個人的には、みーよのかわいさにやられちゃいました。

ん〜、今回のコンサートは、よっすぃ〜に続き、ミキティが抜けての初めての娘
。紺でしたが、愛ちゃんだけでなく、今や中堅所の6期のがんばりなど、すごく
一丸となってがんばってるように感じました。

マジで行く価値あり。
次回大阪も張り切りたいと思います♪

P.S
おきちん

君が吐いた暴言の数々は、約束どおり日記には書きませんので、安心してくださ
い♪