皆様へ

kassy_meets_072007-10-15

はじめまして…
でしょうか?
そうなかたも、そうでない方も、改めまして…

はじめまして\(´▽`*)(*´▽`)/ kassy07です!

以前、hatenaにて日記を書いていました。そのときはかっすぃ〜と呼ばれていましたので、ここでもおいらのことは、かっすぃ〜と呼んでくださいね♪

さて、おいらのことはプロフィ〜ルにて書きましたので、そちらをお読みくださいませw

まぁ、一言で言いますと…

かなり痛い三十路

でございます(ノ_-;)

たまに、モー。想が日記に入りますが、どうぞ、広い気持ちでお読みいただければ幸いでございます。

日記は、以前は毎日更新を心がけていましたが、mixiにおいて、麻雀日記(プロ雀士しております。)を書いたりしていますので、不定期更新になると思います。

まぁ、そんなに途切れることなく書いていきたいと思います。また、おいらが仕事のオフの日は更新はしません。

そんな感じでやって生きたいと思いますので…

皆様よろしくお願いいたします☆ ⌒(*^-゚)b